でもまだ動かない。

だんだん寂しくなってきたwwww人呼びたいなぁ。


ところでかなーり遅ればせながら苺ましまろ見ました。
いや、非ヲタとしては明らかに萌えに分類されそうなあの絵になんとも抵抗があって;
でもいいねぇ。ちょっとやりすぎなところ以外は至ってほほえましい日常(ほほえましい日常にするためにやりすぎたのかな…)。
笹塚君がいい感じです。あんな空気読む子がいたら先生はやりやすいだろうなw


また日常で。
自慢じゃないけど僕は悪口が嫌いです。
もっと楽しいこと話そうぜ、って感じるし。
今日は嫌な先生が授業をしていました。ほんとにグチグチ学生の悪いとこをほじくるんだwもう悪口言ってらwwww


まぁそれで。友達に「あー先生うぜー」って言っちゃったんですよ。
そしたら「(微笑んで)うざくないってー」て言われました。


もうね。今思い出しても「あぁぁぁ!!!ゴメン!!!ゴメン!」
って言いたくなるわ…;ホントに。
悪口言いたい人なんて少ないんだろうなーと思ったし
その友達の対応がビックリするぐらい正しいのに脱帽。
僕だったら絶対「ねー。」って言っちゃうわ。


人格者は以外に身近にいるもんです。
精進が足りないわ。周りにも悪影響なネガティブな言葉は自重しよう。
だけど人がこないここだけは許してw

そんな今日はThe pillowsの"sweet baggy days"がいい感じ。