それで、いいのだ。

なんていい言葉だwww
なんだか最近いろいろやなことがあった。
僕は全てにうまく対処できたわけではない。
それでも僕なりにやれるだけやった。
それでいいんじゃないか。


多分学生のうちは求められる結果があってそれに対して近づこう(越えよう)とする努力が全てなんじゃないかな。
だって僕はできない学生だけど一生懸命やったら人並にはできるもん。
モチベーションも含めて求められる結果があって
それを越えることがすべてな気もするけどそれ以外にも意外に評価項目はあったりする。
社会人にはなっていないので社会人に付いては僕はえらそうなことは言えませんwwww


それは結構日常にも当てはまったりする。
筋トレをしよう、お金を貯めよう、目的はいろいろある。
だけど目標に向かって越えようとする努力。
それで目標を越えなくてもその人は十分魅力的に見える。…少なくとも僕にはw
正しい努力。仏教っぽいね。残るは正しい目標の持ち方だ。
それについては…まだ考え中www


ちょっとは考えてるような日記を書きたいけど頭がぷーな僕はこれが精一杯ww

今日のつぼはスピッツの"遥か"。
そんでもってhttp://urasoku.blog106.fc2.com/blog-entry-424.html
これも努力の賜物ですwwww