リアル脱出ゲーム

あけましておめでとうございます。知ってる人はタイトルだけでわかるかもしれませんが脱出ゲームってご存知でしょうか。
机の引き出しクリックしてアイテム見つけて、次はそのアイテム使って別のアイテム見つけて…ってな感じで部屋から抜け出すゲームです。
僕は「クリックする場所が違うだけで解けなかった」とか「リアリティがなさすぎてアイテムがある場所に気付かなかった」なんて言い訳をしてたんですけど、いやしてないんですけど、結構脱出ゲームが好きでした。
そこに「リアル脱出ゲーム」なるイベントがあることが判明。


行くしかないでしょー。ということで友達誘って参加します。日曜。
ネタばれとかはダメみたいなんですけど書ける範囲で感想とか書けたらいいな。ってか脱出できたらいいな。
がんばってきます笑