なんだか収拾つかなくなってきた

バースティな僕の嗜好ですが、とりあえずDQMから。
旅人から氷河マジン、溶岩マジンを奪って「あれ・・・?」と思って作ったゴールデンゴーレム、虹孔雀、キングレオを作ったところでみんなつよい。

だんだん無口になってきて。
いや、現実では一回もしゃべらなかったんですがblog的に無口になり。
あれよあれよと言う間にSクラスクリア。
その調子でそのままモンスター爺さんのところに行ったらさくっと倒せまして。

「あんなに小さい頃は苦労していたじゃないか…!!」という相手が弱いガッカリ感にやられ放置。



ということで次なるゲームソフトは「ファイアーエムブレム 封印の剣」これも10年位たってるんじゃないでしょうか。
でもGBAソフトなのでGBAのハードはDQMのようにカセットがはみ出すことなくスタイリッシュになりました。

とりあえず今第一章の山賊狩りを終えました。
僕の傾向として
・若者大好き(最初から育ってる白髪のお爺さんは家の訪問に回す)
・弓大好き(結構前線に回す)
・主人公?知らねえ前線で戦え!(ロイも重要な戦力)

こんなところでしょうか。
次はロイの軍隊と傭兵団が一緒になって敵を倒すんですよね。
DQMよりはっきりと章が分かれてるとバースティな書き方にはぴったりなので便利です。

さぁ、ワンピースのゾロみたいな兄ちゃんが出てくるぞ!確か。