あることないこと

日記にも書いてますが最近はいろいろありまして。


今日は特に何もなくのんびり本読んだりして。
太宰治の「饗応婦人」ってのはなかなかぐっときました。
屋上で音楽聞きながら本読んでたりとかしました。
the pillowsの「ladybird girl」に今はまってます。


何にもないのもいいけどやっぱりあるといいな、と。
起きたことが成長につながるかどうかは別にしてね。


5月病が治ってきたのか、人と接するのがそれほど苦痛ではなくなってきました。もちろん人見知りだからちょっとでも一緒にいるとすごく疲れたりすることもあるけど人って案外バカにならない。


や、ものすごい上から目線だけどさwwwwwww
「コイツは絶対あんまり物事考えてない」って人がすごいことかんがえてたり、身近にいる人の思わぬ引き出しの多さを感じたりすると誰と話しても結構いい影響を受けそうな気がするんす。


それと一緒でお決まりパターンを作る僕にとっては外部刺激がなかなか
ためになるんですよ。外部刺激って、いいよ。
なにがいいって、明らかに自分の世界が広がってるのがわかる。
それがモチベーションにつながるかっていうとそれはまだできてなかったり…(ゴニョゴニョ


だけどさ。ずっと人との距離感を計ってばっかりだった僕にはなかなか新鮮なわけですよ。またスタートです。