愛愛煙家家

ネットじゃ嫌煙家がメインなんだけどね。


僕は煙草を吸ってる人ってすごくうらやましい。
煙草って周りにも迷惑だし体にも悪いしさ。
完全に自分の精神的な満足を得るもの…だよね?
きっと仕事とかがうまく行って吸う煙草はものすごくうまいんじゃないか、と勝手に思ってる。


じゃーなんでお前は吸ってないんだっていう話になるんだけどさ。
財政的な問題もあるんだけど僕は人よりも自分の目が気になってるんだと思う。
「煙草吸えるほどがんばってんのかお前は?」って感じで。
そんなこと行ったら寝る間も惜しんで努力しろってなるんだけどさ。
授業をサボって自己嫌悪に陥るのとは違う感覚を煙草に感じてる。


だから自分が自分に納得したら煙草を吸うつもり。
もちろん人前では吸わずに。暑いからって人前でパンツ一丁にならないみたいに。
自分が自分に納得できることがあるのかは分からないけどね。
楽しみを先延ばしにしてるというか、楽しいことがないからとりあえず
煙草を吸うことを楽しみにして生きようとw
そのときに煙草がおいしくなかったら「なんだー、期待して損したよーw」って言って苦笑いするんだ。


「おい、煙草はうまくないぞ。俺が知ってる。」って言ってくれる方々。
僕も一度だけだけど吸ったことがあります。頭ががんがんして帰って寝たくなった。(バイト中だったけどw)
だけど小さい頃サイダーを一度飲んだだけじゃ飲めなくて、何度も飲んだみたいに何度か吸ってるうちにおいしく感じるかもしんないじゃんw?


「煙草はうまいからもう吸えばいいのに。」って言う人たち。
僕はそんな人がうらやましい。嫌味じゃなく、自分との妥協点が見つけられるところが本当にうらやましい。
僕だったら確実に煙草吸ってばっかりになっちゃうしw
とかいって実は苺ましまろのねーちゃんに影響されてるのは秘密wwww



そんなこんなでうまく言えないけどとりあえず書いとく。
消すかもしれないけど。