リ…リア充…

くるりの"赤い電車"がいい感じな今日この頃。
洋楽も好きなんだけど邦楽がツボになりやすい時期っぽいですね。
早速ですが僕は友達が少ない
もう何度目だって思うかもしれないけど少ない。


だけど僕には好きな人を相談してくれる友達がいる。
僕の好意に気付いてくれる人がいる。
少ないけど。それでいいんじゃないかと思う。
ずっとこんな友達がいなかったんだけどどうしてできたんだろう。
ってか今もホントに少ないからもっと増やしたいんだけどなぁ。
人見知りだからどうにも勇気が出ない所存で。



話は飛んで。
僕は彼女ができたらやりたいことがたくさんある。
・同じ部屋で彼女が本を読んで僕はゲームをして、みたいに別々のことがしたい。
・急な思いつきで電車に乗ってどこか遠くに行きたい。
・くだらないこと(トランプタワーを作るんだったり一つのゲームをクリアするんだったり)で徹夜したい。
・「愛してるぜ!」「わーありがとー(スルーっぽく)」っていうやり取りをしたい。


まぁいろいろあるけどさ。
この前気付いたんだけど、それって友達でできるんじゃない?
最後のやつも女友達なら可能だ…リア充に生まれ変わればwww
まぁ彼女としかできないこともあるけどさ。
友達がほしいとこまで彼女がほしいとこと錯覚してるんじゃないかなーと思いはじめたらなんか気が楽になった。


…時間、学力、人脈、(旅行のための)資金、人柄、彼女。
ほしいものばかりの僕です。
こんな強欲なつもりはなかったんだけどなぁ。