アオハル

あー青春時代に戻りたいわー。
僕の男友達は今が青春みたいだけど。
ってか木曜関東一帯が雨ってどういうことすか。
せっかくやる気出したのに。まぁ仕方ないか。
海のつもりだったけど漫喫に泊まることになりそうです。

そんな今日はくるりの"赤い電車"が来ました。
あんな風にゆっくり遠くに行きたいわーww


今日はどうということもなかったけど嫌な気分じゃない。
授業も結構こなせたし。
刺激が少し少なかった気がするけどまぁいいや。
明日は楽しみなことがあるし。


今日はそんな感じ。
宿題終わってないからがんばらないとなーwwww


とりあえず今日一番気になった記事を載せようかな。

小学生の頃の夏休みに戻ってみたい - スチーム速報 VIP

こういうのが幸せだったって言うんだろうなーwwww
別に今に何か不満があるわけじゃないけどなんだかセンチメンタルwww