なんか、さ。

最近ものっすごい適当なんだけどさ。
それでも頑張ってたと思うんだよね。
トルクとかそういうんじゃないけどさ。
自分はものっすごい回ってるけど伝わらなくてっていう感じ。


だからだらだらしてグータラした。
風呂にも入らないし飯も好きなものを好きなだけ食った。
まだグータラの度合いは下のほうだけど最近にしたらまぁまぁグータラした方。
ちゃんと力が伝わるようになってから回転数を上げていこうかな、とか。
後方集団の一員である僕にはサボってる暇はないんだけどさ。
壊れちゃうよりましだもんね。
死にはしません。ちょっとぐらいならさぼっても。


今日は初めてトラックバックがきてニヤニヤしながら見てみたらなんかよく分からんけどアダルトっぽいとこからのスパムみたいなやつで。期待した僕がバカだった。
ページビュー0なのになんでトラバが来るねんwwww
こっちものんびりいこ。