1+1はシンプルで1+1+1はひどく面倒だ

いやー鬱ですね!
ってか元気がない時に追い詰められるともう何もできなくなるね。

感情を抑えようとするのが悪いらしい。
いい人でいようとするのも悪いらしい。
一日中そんなことばっかしてるけどwwww???


僕にはボーっとするのに付き合ってくれる女友達がいる。
僕はその子が友達として好きだ。
多分その子に好きっていわれたら僕も意識して好きになるんだろうけどww
だけど正直うまく友達やれてる。


そして僕の男友達がその子を好きになってしまった。
もうそうしたらあれですよ。
僕は間を取り持つわけですよ。


男友達は純粋で悪気がないけどどんどん話しかけようとする。
女友達はもちろん話すしさ。
なにも問題はない。はずだった。


けど僕は女友達とボーっとすることができなくなった。
そうしようとしていたら男友達もやってきて、僕も巻き込んで少しでも話そうとボーっとさせてくれないのだ。
もともと二人が話すきっかけを作ったのは僕だからどうにもできないんだけどさ。


女友達は僕がボーっとしようとしたら付いてきてくれる。やさしいから。
でもそんなことをしたら騒がしくなっちゃうんよねー。
男友達と話すのは好きだけどさ。ボーっとしたいときはボーっとしたい。
女友達と僕も特別な関係じゃないのに二人が話してるのを見てるとなんだか取られたような気分になる。


せめて僕から見えないとこで話しててほしいんだけどさ。
僕は離れたくてブラブラと二人から離れる。
そうすると女友達は気にして見に来てくれる。
もうどうしようもないなーってあきらめるwww


そして無性に彼女が欲しくなるwwwww
独占欲だけで彼女をほしがるなんて…なんて自己嫌悪したり三人でいる時に僕はどんな風にいればいいか悩んだり…
そんな高校一年生のようなことをやっている。
僕はいい人をやっている。