あぁぁぁぁぁ

あぁぁぁ。
なんだってんだこのメンドサ。
鬱から抜け出したってのに。


人っていいわけ探してるよね。
だから合理的な理由なしに頑張れる人をうらやんでねたんで。
そう。理由なしに頑張れることはすごいことなのだ。
もちろんそこには「楽しいから、好きだから」などあるけど言い訳を探す人には合理的でない時点で理由たりえてないのだ。
じゃぁどうすれば理由なしに頑張れるのか?
簡単だ。合理的な考え方をやめればいい。
合理的な考え方をやめるための合理的な理由はあるはずなんだけどそれができていない。


そういうわけで明日井上雄彦さんの漫画展に行こう。
尊敬する人はさん付けする派だけど外国人は迷うよね。
ベッカムさんとか…まぁいんだけどさ。


あー合理的に非合理的な考え方をしたいわwwww