さわおさん

今日はいろんな音楽が来たネー。
精神的にくると音楽がしみるんです。
ストレイテナー"REMINDER","REBIRTH"
椎名林檎"モルヒネ"
the pillows"白い夏と緑の自転車赤い髪と黒いギター"


とくにpillowsに至ってはさわおさん(vo)を脳内召喚することに成功した。
「辛いわー」って言ったら「俺の方が辛いんじゃ。弱音ばっか吐くんじゃねぇ」って煙草吸いながら言われた。
もう末期みたいwww


それはそうと煙草の消費量が過去最高を記録しました。
そろそろ依存が実感されてきたから止める準備をせねば。


テストが嫌で嫌でたまらないけどこんなテスト憶えれば可は取れるやん。ってかなんか変に気負ってるなーと思ったら少しはやる気が出た。
僕は独りだ。だけどいろんな人が見てくれている。
さわおさん含めww


崩れそうになりながらただ立っている。