飽和

昨日はボーイと友達が家に急襲。
迷惑なふりしたけどめっちゃ嬉しかったww
何度も言ってるけど友達は少ないけど僕は充実感がある。だからいいと思う。

けど幸せは飽和点がある。
友達と飲んでるときは幸せでなんだかずっとこのまま時が過ぎればいいと思っていたけど友達がいなくなって今日ずっと引きこもってたらなんか足りない足りないww
多分ずっとこんなことがなければ引きこもってる一日も大したことないんだろうけど。そう考えるとたまに幸せなことがあると困るな。
けどけどそのたまにくる幸せのために生きてるんす。


そんなわけで今日は東京事変"すべりだい"
もっとリア充になってこんな飲みが幸せに感じなくなったらどうするんだろう。それも困りものだな。