なんか出た

今日のこと。
ほぼ引きこもり生活を送っていた僕は危機感と遊ぶ金ほしさからバイトの面接に挑んだ。なんか犯行の動機みたいww
そして採用されるかは分からないけどとりあえず満足して帰宅、ネットをしているとhttp://2channel2.blog32.fc2.com/blog-entry-337.htmlをみつけた。


とりあえず泣きましたよww
そしてこんな生活じゃイカンと思いとりあえず英語の勉強を開始。
とりあえず今に至ります。
久しぶりにやる気が出ました。。。一安心。
やる気が出ないときは何にしたってとにかく外部の刺激を受け続けるしかないと思う。
今回はそれが出るまでにものすごく時間がかかってしまったけど(ほぼ夏休み全部を費やしちゃったw)夏休みだけで済んだとプラスに捉えよう。


英語以外にもパソコンとかパソコンとかいろいろ勉強しなくちゃ、という日記w