へループ

久々の日記というか近況と言うか。
バイトも決まりとりあえずパソコンの勉強をしようということになって。
iアプリを作っているのですが背景画像を表示することができません。
とりあえず画像を入れる場所(resourceと思われるフォルダがres)は間違ってないと思うんだけど場所は"res:///gazou.gif"でいいの?
毎回


Main :java.lang.IllegalArgumentException test
java.lang.IllegalArgumentException
at com.nttdocomo.ui.MediaManager.getImage(+4)
at test$mypanel.(+34)
at test.start(+8)
com.nttdocomo.ui.MediaManager


てのが出てきます…;
そもそも人が来ない上にiアプリのことが分かるっていう奇跡みたいな人が来た時のために書いておきます。教えてください。
とりあえず画像が表示できないとものすごく味気ないアプリになっちゃうんで困ってます。
そんな感じでかすかにパソコン(携帯?)に触れはじめた最近。