曇底

今日は雨だし寒いです。
前置きは(めっさ短いけど)ここまでにして。
ボブているんですよ、友達がいつの間にか彼女になってた女の子。


ボブはものすごく変。元彼の話とか普通にしちゃうし今頃ゲームボーイポケモンしちゃうしカラオケでさだまさし歌うとか言っちゃうし思ったことはずばずば言っちゃうし。
ポケモンは僕もたまにしたくなるけどw


ボブと付き合ったはいいけど全くテンションが上がらない。
一般的には「冷めている」とか「好きではない」と言うらしいです。
友達としては好きだったから大丈夫だと思ったのですが。大丈夫ではなかったらしいです。
けどボブを悲しませたくなかったので楽しもうと努力。
もうね、努力してる時点でダメなんですけどね。分かってるはずなんですけどね。


楽しくないんですよw手をつないでもドキドキしないしボブは変だしw
それでもなんとか周囲に相談しつつうまくやれてました…やれてるつもりでした。
でも伝わるんでしょうね。僕演技力ゼロだし。
どうでもいい嘘だけうまいんだけどww
ボブも冷めていることが今日伝わってきました。


もっと前から冷めてたんだろうな。
だけど僕と同じで努力してくれてたんだろうな。あのボブが。
申し訳ないんだけど悲しいな。
一人で努力して悲しんでるフリしてるのがばれたみたいで恥ずかしいな。


なんで友達はずっと一緒でうまく行かなくなっても仲直りできてあんまり期待せずにいられるのに彼女はそういかないのかな。
そんな思考回路してる僕には遠距離恋愛は絶対に無理みたいですw相手に過度に期待しちゃうからw


僕は彼女がほしいんじゃなかったんだ。人が好きになりたかったんだ。…これって恋に恋してる女の子と一緒だーw
とりあえずボブとはまだ続いてますがもうすぐ終わるでしょう。
僕のわがままとしてはもう1回友達やりたいけど無理なんだろうな。友達少ない僕はさびしいだろうな。
ボブ云々の前にそんなことを考えてる僕は予想以上にダメなのかもしれませんw


そんな今日はジンの"片瞑り"を聞いている。


追伸
通りすがりの21さん、コメントに今まで気付かなくてごめんなさい。でも今気付いたおかげでショックが少し和らぎましたw
今から前のやつ読み返してきますwそしてお気に入り音楽シリーズも再開(嬉しいのばればれやないかーw)
申し訳なさやらで勝手にここに書いてみました。
もう1回通りすがることがあったらピーズとトモフスキーのお気に入りを教えてください。