一晩過ぎて

大学生なので今日まで休みです。
ものすごく学校に行きたくないのですがw

休みなのに久々に3時間ぐらいしか寝てないよw
昨日日記を書いてからだらだらと考えていたのですが、僕がこんなに落ち込んでいる原因みたいなものが少しだけ分かってきました。

要は、友達が減るのがいやなんですよ。
彼女(友達)相手にうまくやれなかったというか。

ここまで分かってきて、僕は本当にボブが好きなわけではなかったんだな、と分かりダメージ倍増w
僕は結構ひどいのかもしれません。
とここまで書いて、昨日人が来てくれて嬉しいなんて書いたけど恥ずかしいだけだということに気付き昨日の日記を消そうとしたりw
頭がうまく働かないのでまた考えよ。

それまではなんだろ…絵を描いて本を読んで。
このブログの方針みたいなのが今決まりました。
僕が真っ当な人間になるまでの記録www

さ、とりあえず図書館に行って今日引きこもるだけの本を借りてこよう。
そんなわけでBEAT CRUSADERSの"GHOST"を聞いている。