クオリティ・オブ・ライフ

今日ボブにあいさつしたらかるーくスルーされたw…orz
あーめんどくせーと思って煙草吸ったら同じ学科の人に見られ…わー友達にばれませんように;;
なんか全体的に裏目に出る今日でした。
どうすればうまく行くのかなーと思ったけどそもそも悪いのが僕なのでどうしようもなくw
結局ガリガリ勉強して終わりー。


刺激は受けてるつもりなのに、また目標が若干見失われている。
満足度は低いものの質としては悪くないのではないか、と思う。
でもねー。満足度もほしいよね。
周りから見たら彼女もち、まじめなのに自分ではひねくれていることが分かっている…中学生だったらぐれてるぞw
そんな自虐でしか笑えなくなっている今日この頃。


CUNEの"リフレイン"を聞きつつ今日はもう寝ます。明日からまたがんばろ…ひねくれものなりにww