やっぱりだめだ

眠れねえええってか洗濯しちゃってるしw


なんだろう。またやつがきた。
さっきの日記にも書いちゃったけど僕は今やる気がないわけではない。学校も始まったばっかりだし特別な不満はない。


けれどほしいものは山ほどある。
目標、好きな人、強さetc...なんか子供っぽくなっちゃったけど。
僕はボブに嫌われたのがショックではなくて彼女っていうものに愛想を尽かされたのがショックだったんだ。
僕のやる気は目標に向かったものじゃなく、日常生活を円滑に送るためのやる気だったんだ。
僕がやさしさだと思ってたものは長い目で見ればただのひどい偽りだったんだ。


冷静になってそういうのが見えてきたとき過去を後悔してしまった。
僕はボーイにもボブにもひどいことをした。
そして勉強もできるようになったんじゃなく低いレベルで満足できるようになった。


そして今、ものすごい虚無感を感じている。
将来?今も分からないのに目標なんて立てられないっす。
誰かに相談?最有力候補に嫌われてるんす。


そういうひねくれだかなんだかで僕は今またどこに行けばいいのか分からなくなっている。
明日走りに行こう。とにかくきれいな人間になりたい。
自分だけは自分の味方であれっていう言葉はものすごーく難しいんだなぁとか変な感心をしたりして閉塞感でいっぱいになってる。


大人になったら解決できるんだろうか。とてもそうは思えないけど。
とにかく刺激を受け続ける作戦で目標と言うか向かうべき方向を探そう。
でも好きな人はどうすればいいんだ。イケメンなわけでもないのにhttp://escala.jp/jyoshi/2008/10/post_227.htmlこれにものっすごく共感できている自分がいやw
あー明日には治ってますように!