一段落

学校はなかなかきついっすね。
僕は暇だとなんかいろいろ考えてしまうのでとりあえず授業を詰め込もう、というスタンスで今学期を乗り切ろうとしてるのですが何にも考えなくていい=考える暇が無いぐらい大変 って感じですw;


昨日の授業移動の最中でボブと会いました。
すれ違いざまに
僕「おいーす久しぶりー」
ボ「おーす(前から僕の真似をしてた)」
たったこれだけなんですけど。
でも僕が勝手にその行動に説明をつけてもいいとしたら「きまずくなってたけど友達に戻って普通に挨拶がかわせるようになったよ」ってことじゃないかなー、と思うんです。
前なら休みの前には必ずと言っていいほど来ていた「休みに遊びに行こうよ」メール。もう来ません。
なんだかんだと言い訳をつけて僕の近くに来て何をするわけでもなく眠っていたのに、もう違う授業なら完全に会うことはありません。


だからもう気持ちがないことは分かったんだけど挨拶はしてくれたのがなんてか…嬉しいやら困るやらです。
ボーイから見たら普通に付き合ってるらしいけどまだこんな状況になったことを言えそうにありませんwww
いつかまた普通の友達になって河川敷とか行ったりしたいなぁとか考えるのは自分勝手なんでしょうか。


とにかくもう一旦は離れて、このまま忙殺されていたいです。体が持つなら忙殺される方がまだ楽です。
そんでもってバイトを始めました。
バイト先の人はいろんな人がいて悪そうに見える人でも何らかの苦労をしてるので人の一面を見て一概に嫌えないなぁ、ということが実感できます。
そしてなんだかんだいってアットホームなので居心地がよかったりします。
彼女はいなくなったけど(ほしいけど)今の状態って結構いいんじゃないかな、とか思ってる僕がいます。


ちなみに自然消滅のことをボーイではない友達に相談したところよくないと反対されました。僕は今まで自然消滅で終わったことが多々あるので…すいません。ボブの前には1回しか付き合ったことなくてその人と自然消滅で終わっただけですw
自然消滅はまた友達に戻れそうな気がするのですがそれが悪いらしいです。
どうしたもんかなぁ、とまた悩む感じですね。