しあわせ

僕はベランダが好きだ。
朝(って言っても10時ぐらいだけど)に歩いてる人や空を見ながら歯磨きするのが好きだ。
そしてたまに見かけるのがお母さんの自転車に乗っている女の子。その女の子は必ず「どんぐりころころ」を歌っている。
お母さんは鼻歌で一緒に歌っている。正直楽しそうでうらやましいww


子供が可愛いのは未熟さを感じるから、という話を聞いたことがあるように子供は未熟である、と言うのは正しいように思う。
確かに子供の頃は知り合いも少なかったし、やれることにもものすごい制限がかかっていた。肉体的にもできることは少なかった。
僕は子供の頃歌を歌うのが嫌いだった。嫌いというか何が楽しいのか分からなかった。
でも今では歌は切っても切り離せない。
まぁそんなことはどうでもいいんだけど。


僕は子供よりは成熟し、多くのことを知って多くのことができるようになった。
しかしそんな僕より未熟な子供の方がしあわせだっていうのはどういうことなんだろう。
そういうことを考えると何が幸せなのか分からなくなるよね、無知だって考えようによっちゃぁ幸せなのかもね。

そんなこんなでCUNEの"カノン"がいい感じ。