ゆめのあと

こんばんは。
あと、コメントもらったのにページビューが0のまんまでおかしいなーと思ったらページビューって別の意味らしいね。タダのカウンタないのかしらん。
近況を少し。最近USBカメラをもらい、知り合いにアドバイスしてもらいJAVAでカメラをいじることに。
でもプログラミングができそうでできない僕は四苦八苦しておりました。いや、動画を取ることはできるんだけどそこから全然進まない感じで。
とか考えてたら僕が考えてるものがもう作られたりなんかしちゃったりして。
http://incubator.quasimondo.com/flash/minority_cube.php
これは僕がやりたいことそのまんまじゃないですか。
簡単に言うとカメラに写った手の動きでcubeが動かせるというもの。もうやるきが無くなった!と思ったら操作性があんまりよくないっぽいのでもっといいもの作ってやるー。
まだ画像加工すらできないけどww

と思っていたらOPEN CVの存在を知る。
OPEN CVってのは顔認識とかができる画像処理言語(であってるのかしらw)です。
これでもうちょっと粘ってみる!


そんなこんなで本題。
ボブと別れました。
僕は前にも書いたとおり自然消滅するつもりだったんですけどそれはあまりにもよろしくないということではっきりさせました。
普通に呼び出していつもどおりだべっちゃったから切り出せず切り出すまでに変な間やらあって手とか震えるしもうひどく緊張してました。
そして「付き合ってる気がしないんだよね」って。
ボブもやっぱりそうでした。
そしてそんな雰囲気になりつつ「なんでだろうねー。」って話して。ボブはこのままでいればいつか付き合ってる気になれると思ったらしいけど。
このままはやっぱりいけないよ、ということで「別れよ、別れませんか?や、別れましょう」というよく分からない三段活用をしてお別れ。
険悪な雰囲気にもならずこれからもメールするかも、なんて話をされたあたり僕とボブっぽいな、と思ったり。
そして最後に僕のわがままで握手www


僕は恋愛できそうにないみたいです。
人から見ると臆病らしい。人を好きにならないというか好きと言われて初めて気付くんだからどうしようもないのですが。


最後にもっとボブと話したかったな、と思いましたが帰り道でなぜかニコニコしてしまったのはちゃんと別れられたから、友達に戻れたからだと思います。
あーこれで今年のクリスマスも一人だな
なんて考えたのは秘密w
あんまり悲しくなく、悲しまれなかったからこれが一番いいんだと思います。
ボブにはもっとひっぱってくれる人じゃないと僕みたいなのだとぐだぐだになっちゃうしw


はたからみたら僕たちはどう見えるんでしょうか。まだ付き合ってるように見えるのかな。僕はすっきりしたようでまだ未練があるのかな。ボブはどうなのかな。
でも次に進もう、と思えたのでした。
今日はBUMP OF CHICKENの"飴玉の唄"がよかったです。
また明日から弧男のつぶやきが始まる…!