来た

やっぱりボブとは挨拶できなくなりましたw;
ボブの友達(僕は話したことないけど)が心配そうに僕を見てたのであの別れ方でも問題があったそうです。
うわー。


ボーイにも話すことができず、最近授業をひたすらつめこんでます。
別に勉強するわけじゃないんだけどとりあえず何かしてないと暇さで死んでしまうので。
最近"ベロニカは死ぬことにした"って本を読んでます。精神状態がはっきりわかるチョイスですがww
確かに不満がないけど嫌なときってあるんだよね。
僕は他でもなく自分に嫌気がさしてるんだけどさ。嫌気のさしてる原因が「嫌気がさしてもそこがなかなか改善できてない自分」にあるから嫌気とどっちが先か分からないわけですが。


マニュアルってあるじゃないですか。
僕あれ好きじゃないんですよね。
読んでて時々「100m11秒台で走れたら陸上やるべし!オリンピックに出れるかも!」なんて言われてるような気がして。
マニュアルどおりできないから困ってるんだよっていいたい。けど「睡眠時間を減らすためにするべき○つの方法」なんてあったら必ず見てしまいます…救われたいんすw;


忙しくなるにつれて心が動かなくなっていく気がします。
そうなるとボブのこともどうでもいいことになって全部めんどくなって…ベロニカの影響を受けてるのかなw
誰かを好きになりたいーとか思いながら今日はthe pillowsの"Thunder Whales Picnic"を聞いてる。助けてさわおさーんw