考えたこと2つ

ライミングをやってたんですよ。
壁のぼるやつ。
2ヶ月ぐらい本気ではまっててがしがしやっててそのときは腕も結構いい感じになってた。鏡でちょっとニヤニヤできるぐらいww
けど最近行かなくなってたんですよ。

それで、クライミングは腕でぶら下がる(足も使うけど)から肩に結構負担がかかるから肩も結構強くなるんですよ。
そしてやめた最近。
肩の筋肉がアンバランスになってるのか肩が痛い痛い。
ほんと関節の内側がいてーってちょっと眠れないくらいに痛かったんです。

ライミング行けば治るでしょ、って思ってるんですけど、これは1つの禁断症状と思うんです。頭は別にクライミングを欲してるわけじゃないけど(いや、行きたいけどw)
体はクライミングを必要としてて…まぁクライミングじゃなくても代わりがある分依存性は低いけど。
ライミングって連呼してたら行きたくなってきたw


いい人ってよく言われる。
自分でもいい人に思われるだろうな、って行動してるし。でもあんまり人から「この人(僕)いい人だから」って言われると
「お前が俺の何を知ってんだ。あんま油断してると噛み付くぞ。」って思う。
だいたいホントにいい人はこんなに捻じ曲がってない。人を見る目がないんじゃないのかな?とか思ってしまう。
けどそんなことはおくびにも出さず「はいあざーっすw」って笑って流す。
嫌いな人の前でもつい期待された行動を取ってしまう。
別に嫌われてもいい、と思っていてもいい人の行動をつい取ってしまう。
このままいい人になれればいいのに、なんて思ってるけど心の中は全然変わらない。やめたほうがいいって分かってるけど染み付いていてなかなか落ちない。
こんな中途半端、自分でも嫌なのに。


全然内容が違うけど最近思ったこと2つ。
スガシカオの"コノユビトマレ"と"サヨナラ"を聞いている。
そしてTOMOVSKYの"イショライター"に去年の旅行の遺書のことを思い出して苦笑いしたりした。