ちゃべぇ

さぁ、どんどんテストが近づいてきました。
何にもしてないわけだけどなんかしないといけないなと思ってるだけまあいいかとか変に安心してる辺りが危険です。


そんなことはいいけど僕は音楽の好みがころころ変わりやすい。
ネット上で見つけた曲でも実際にCDを手に入れてipodに入れたらそんなにテンションが上がらないこともあったり、「あーーー!この曲なんていい曲なんだろう!!この曲はずっと聴いていたい!」と思っても一ヶ月もすればただのちょっとテンションの上がる曲になっていたりする。


それは結構損な気もする。実際なんでそこまで好きではなくなったのか不思議だしずっと好きで入れるほうが幸せだと思う。
でも音楽は自分の好みだし好きでいるとかじゃないからいいか、とか半分あきらめてるんだけど。


これが人相手だったら怖い気がする。
どんなに好きになってもちょっと経てばそんなに好きじゃなくなるんだろうか。
そのときに奇跡的にその人と付き合えていたとして、別の人が好きになることはありえるんだろうか。あってほしくないなぁ。
そんなことを考えていた。
音楽と人は違うから大丈夫!と思いたいw;


そんなこんなで今日はTHE BACK HORNの"奇跡"を聴いている。最高。


知り合いと話しているときにふとその場にいたくなくなってタバコを吸うために別の場所でぷかぷかしていた。
知り合いは後で「なんでいなくなったの?」って言ったけど僕からしたらいなくなったのはお前らじゃ。
そんな理不尽なことを言いたい気分。