Aren't you mow sack?

してますよ。
勉強が大変でちょっと立ち向かうことにしたけど
勉強に勝てる気がしなくて勝ったとしても役に立つのか、非効率じゃないかっていう不安がずっとまとわり付いてくる。
そもそもテスト前なのにバイトして現実逃避してるのは僕なんだけどさ。どうもこうも行かない。


そんな不安も見ないふりして徹夜したら体を壊した。
何してるんだろう僕。
ホントにどこ行けばいいか教えてほしいわ。
行く場所も分からなくてうろうろしてたら「時間です。16点!」って急に現在地を採点されるゲーム。どこに行けば得点高いかわかんないのにゲームは続行!みたいな。
めっちゃへこたれそう。また弱音。


そんなこんなでさわおさんの時期になりました。
今日はthe pillowsの"空中レジスター"を聞いている。


うまくいかないときは何にもうまくいかないね。