なくしたー

先輩がね。なんだかんだね。付き合っててね。
けんかはしょっちゅうしてたんだけど。
そんなこんなでお互いに熱が冷めていって。


最後が穏やかな別れってのが唯一の救いってとこかな…まぁ合わないのは途中から分かってたけどさ。
なんなんでしょうね!?別れた方がいいと思っててもいざ別れるとくっそつらい現象。未練。
いや、でも初めて僕がまともに付き合って汚いとこも見せた相手だったから喪失感があります。
でも互いに尊敬とは違うけど重んじる気持ちがなくなったら終わりだと思うんよね。けんか中であっても互いにけなしあうことになったら確実に


あーすげーあっさりした最後だったなー!!!!!何にも感じねぇよ!確実に落ち込んでるけど!
GWも終わりになったのになんだこの落ちっぷり。


とりあえず大学とかに逃げよう。
こういう弱音が吐けるのは弱小ブログのいいとこだよね。

the pillowsの"白い夏と緑の自転車、赤い髪と黒いギター"が聞こえてきたときに「あぁ、終わったんだ」と思いました。