好きな人にすべきこと

270 :名無し名人:2006/08/26(土) 23:24:27 id:UCNH7qHB
好きな女がトイレに入る前に、
あらかじめウォッシュレットの水圧を
最強or最弱にしておく。

で、女が出た後に、自分が入る。
そのとき設定されている水圧は、
その女自身が調節して決めた、
最も気持ちよく感じる水圧。

で、その水圧を自分の尻に感じつつ、
「あ〜、これが彼女の好きな強さか…」
と妄想に浸れ、クズども。 (`・ω・´)


これを結構前に読んだんですけどなーんかすごい心に残ってた。
なんでかなーと思ってたんだけど漠然と形になってきたから書きます。
言わずもがなウォシュレットの水圧なんてそう多くない。
それでも彼女が選んだ水圧なら特別に感じられるでしょう。


だけどなんかさ。その彼女ってデジタルだよって言いたい。
よくアイドルが「○○(お菓子やらジュースやら)が好きなんですー」って言ったらそれがちょっと流行したりするけどそれと似た感覚をおぼえる。


結局のところ人を理解するのってそういうことなのかも知れない。
同じ水圧が好きな人なんてゴマンといる。
その中の一人が好きな子だってだけで。
だけど他にも「どんなお菓子が好き」とかいろんなところでデジタルに理解をすれば60億分の1なんてすぐに到達できるだろう。
だけどそれで好きな子のすべてを理解したとは絶対に言えない。


とっても理系な例え方になるけどデジタルでアナログを表現しようとするようなものだ。0.99999999…を続けていけばデジタルには1と同じになるけどアナログには1より小さいってことになる、みたいな。
ストーカーなんかも相手のデジタルな情報を集めようとして必死になってはみるけど相手からしたら完全に理解したわけではなく違和感もあるだろう。
それをさらに必死になって完全にデジタルに相手を理解しようとするから気持ち悪いと受け取られるんだろう。


だからさ、僕が何を言いたいかっていうとさ。
僕も人付き合い上手いほうじゃないし好きな人に好意を伝えるなんてもってのほかだけど、デジタルに相手を理解するのはやめたほうがいいんじゃないかなって。
相手の好みとか覚えたらそれはいいことだけど、それがすべてじゃないって知ったほうがいいんじゃないかな。
すんごい勢いなくなったけどそんな感じ。