赤裸々ラ

今日は気持ちがよく動く日です。いいことなり。
とりあえず
D

これに触発されました。
とにかく旅行がしたい欲が爆発。
しかし貯金はほとんどない昨今…とりあえず資金を0としてバイトを増やすなりしたいと思います。


目標は7月中にバイトを一つ増やす。
空いた時間でできることから採点のバイトにちょっと目をつける。


そして9月までに10万貯めてみよう。
クロスバイクが思ったより高かったのでどうするかなーという感じなのですがためしにクロスバイクメッセンジャーバッグを買って小旅行でもします。空気入れとかの装備品などを考えてとりあえず10月までに15万ですべてそろえよう。


なんか日記にもなってないしすごく私情が挟まれていますがもう気にしない!かっこいいんだもん。
よーし動き始めるぞー。いい感じにテンションあがってきた。