MGS3日記続

いやーテストなんて滅びればいい。
とかいってテスト中はちょくちょく休めるから結構好きだったりします。
MGS3の続きですが、とりあえず何とか山頂で飛んでるヘリを落とそうとして機関銃使用→ばれてやりなおし
RPG使用→ばれてやりなおし
んであきらめて山小屋に行ってエヴァと仲良くして、研究所が見えるところからSVD使用→ばれてやりなおし


こんな感じでおんなじステージを延々とやってました。だからもうなんとかゴルニ山頂はうまくなったです。
そんで地下壕からザフューリーとの戦い。
これは僕が以前発見した「出口(まだ開かないんだけど)の横でうつぶせになってただひたすら待つ」戦法がNORMALでも有効のようでがんがんやっつけました。これは場所がばれても3連続ぐらいで当てれば「ぐあー」とか言ってにげていくんですよね。これは便利。


ということでザフィアー並の速度でやっつけてうぃーっと脱出、とりあえず研究所に潜入。もう恐れるものはないという感じでガンガン潜入してます。
ただいまのところほぼ麻酔銃(モシンナガンじゃないやつ)とハンドガンしか使ってないんでもうちょいいろいろやりたいなーと思いつつ。
グレネードを有効利用するのが目標です。


そんなこんなでテスト中に一番遊んでる気がする。ダメダメじゃ。