アウトプット始めました

さて、僕は自分のことをコミュ障だと思ってます。
それほど重度じゃないのですが、一対一で話すのが苦手。
そんな僕が選んだのが、アウトプットし続けることです。

会話でも何でも、アウトプットすることが必要というのは分かるのですが、何をアウトプットすればいいか分からないんですよね。
でもアウトプットし続ければ「あ、これを出したら面白そう」という感覚がつかめるんじゃないかなと。
そう、面白いという感覚が人と違うのが僕の最大の欠点かもしれない。

そんな前置きにして、これからアウトプット始めるんですが、何を出せばいいかわからないんですよね。
だから勉強することにしました。

今興味があるのが物理、FF9、フランス語、プログラミング、経済学。
どれも初心者または触れたこともありません。
FF9に至ってはどうやって勉強するのかもわかりません(ただのプレイ日記になりそう)

こういうのをひたすら勉強して、僕なりにまとめてアウトプット。
幸運にも誰かから「これおもしろいからやってみなよ」と(オンオフ関わらず)提案されたら断ることなく勉強開始。
どうせろくなことに使わない自分の時間なら勉強しとこうと。
満足したら終了ですが、少なくともその分野の面白さが分かるまでは続けます。
だんだんアウトプットがたまってきたらHTMLとか勉強してサイトの景観も良くしようかなーとか。
そんな感じで。

追記:いかんせん初心者がやってるため間違うことがあります。注意しますが間違えたら指摘しつつ許してね。