蓮・アイロン

いやーまだまだページビュー0だぜ。
ネットの孤島だな。気にしない。…ふり。


それはいいとして。
僕は男女の友情は成り立ってほしい側なんですよ。
だって「こいつと話してておもしれー。付き合いたくはないけど。」
みたいな人いるし。
だけどハタから見たら男女が二人楽しそうに話してたら付き合ってるとか思われる。
それは仕方ない。


僕も好きな人が他の男と楽しそうに話してるとこ見かけたら死にたくなるし。
ちっちゃい男ですよ。


だけどさ、雨が降り出して傘を持ってない女の子(面識あり)がいたらどうする。
僕は最低駅までは送っちゃうね。ってか相手が男でもそうするな。


昨日そんなことがあって(数少ない)女の子の友達が傘をなくしたんで送って行ってたんですよ。彼氏持ちだけど女の子も傘がないから困ってたし、送るって言われたら断らないでしょう。でも僕の学科は理系なんで女の子が少なく、彼女がいたら殺意が伝わってくるぐらいの砂漠地帯。
二人で歩いてたら同じ学科の人が誤解を全面に押し出した顔で追い越して行きました。


だからね。もういっそのこと相手に対する感情が見えたらいいのに。
そしたら相手も他人も誤解せずにうまくやれるのに。


あ、でもそしたら
「あーこの子とは一緒にいて楽しいわー。俺好きなのかな。
いや、でも僕女の子に褒められるとすぐ気になるから別にこの子じゃなくても
こんな感じになるかな…まぁとりあえず楽しいから友達でいいなー」
みたいな中途半端な弱い気持ちもばれるな…困った。


こんな優柔不断だから彼女できないんやろうなーw