なんとかならなかったらなんとかならなかった、ということで。

なかなか五月病が治りません。
多分最終的にはこのままなんとかやっていくしかないという状況になると思うんですけど。


話は変わってとても海外旅行に行きたいです。
去年の夏に行った海外旅行が楽しかったです。
人があまりおらず、いる人はみんな優しく、人工物より自然がメインというすばらしい場所でした。
今の僕は旅行に行くためにバイトも学校も行っている状況です。
旅行計画に生かされていますw


しかし行きたい場所が外務省で「危険なので渡航を検討しなおしてください」みたいな風に言われていました。
親に(バカ正直に)そのことも含めて海外に行きたいと言ったら反対されました。


まぁ当然だと思うんですけど。
危険な場所に行きたがるなんてなんてバカなんだ、と。
でも別に危険な場所に行きたがっているわけではなくて…
行きたい場所がたまたま危険な場所だったという感じなんですよね。


僕は細い方なので海外に言ったら真っ先に襲われるかもしれないし
女性にも弱いのですぐにだまされるかもしれない。
でも見たい景色があるから見よう、というのは別に間違ってないと思うんだよねー。


死ぬのはやだけど見たいものが見れずに生きるより(ry…ってのは
周りからしたら迷惑なんやろなw
甘っちょろいお子さんだなーとは自分でも思うけどドキドキしたいんす。
バカだって言われても。