何もないからダメな日

今日は朝からバイト。またおばちゃんたちが秋葉原の事件についてわーわー言ってました。
もうバイトやめよwww店長になんて言おう。
まさか「秋葉原についての話を聞きたくありません」って言うわけにもいかないしw


そして夕方からは宿題の山を崩そうと思ったんだけどその前に疲れたから昼寝。
起きて巡回してたらこんな時間になりましたwwwwww
なんか自分にいらいらするNE!
評価は(単位さえもらえらば)どうでもいいけどやらないといけないことはやりたい僕です。
〆切の前にこつこつやれる人が死ぬほどうらやましい。
でも明日は頑張ってみる。やればできると信じて。
…〆切2日前だけどwwwwww


P!nkの"who knew"は神だね。
家で聞くことに専念したくなる。


とにかく今の自分にプラスになる刺激がほしい。
たすけてくれぃw