ぐあー

今日は宿題に全てを費やしたらどうなるかをやってみた。
ダメダメすぎてびっくりしたwwww
最低ノルマの半分しか行ってないwwwwww
こうなったら今日は終わるまで寝ない。
小さな頃は期限の前に余裕を持って終わらせていた。
高校になったら期限の前日に焦って終わらせるようになった。
大学一年になったら期限の当日の朝に焦って終わらせるようになった。
そして今、期限の当日に焦って終わらせている。
それどころか期限に間に合わないのが普通になってきている。
どうしたもんかね。1回生まれ変わろう。


そんなこんなですが今日はエウレカセブンがとっても楽しかったです。
高校の頃に見ましたが改めてバレエ・メカニックだけ見たらまた泣きそうになりました。
あーがんばる方法を探すのを頑張ろう。