プログラ

今日は友達に頼まれてiアプリを作った。
実際にやってみるとやっぱり自分の力のなさが痛感されますね。
まだできてないしww


パソコンで調べたら僕が悩んでることがすでに解決されていて、そのソースまで配布されていて。
僕以上の人なんてそれこそゴマンといて。
そう考えると切なくなるけど千里の道も一歩からとポジティブにがんばります。
それにしてもプログラミングできなさすぎでしょ俺ww


夏休みにしてはめずらしくパソコンと格闘したからいいとするか。
そんな一日。
今日はradwimpsの"ララバイ"


明日はボブと遊びじゃー。
彼女として認識してない。
これはメインクラスに間違いがあるのでは。なんてプログラっぽいこと言ってみる。そんだけっ