アウトプッター

アウトプットには相手が必要なんだけどねww
特定も恐れずとりあえず残したいものを残すことにします。ってことで去年のニュージーランド旅行中に書いた日記を一日ずつ保存していく。原文ママだから誤字脱字はご愛嬌。
友達に僕の弱音がばれるのはちと怖いけどまぁいいや。


8月21日
オーストラリアで乗り換えるとき英語がなかなか通じなくて焦った。
NZLでは間違えてぼったくりっぽいバスに乗りそうになったけど本のやつに乗った。
バスexchangeで奇跡的に降りられたので、とりあえず大聖堂を見て、チェスをみた(注:大聖堂前ではでかいチェス盤が置いてある)。
わくわくした。けどサングラスを買いに行ったら1万以上した。なんとなく値切ったけど$120だったのでやめて帽子とマグカップを買った。
今日泊まるBBH(Vagabond Backpacker)を見つけられ、明日のバスも予約した。
相部屋にはシカゴ出身のケビンと言う人&NZL出身の人(ほとんど話してない)と岐阜からワーホリできているそのこさんという女の人だった。
貴重品をおいて晩御飯を食べに行ったら結構店が閉まっていてケバブを食べた。
遅くなったけど気候は涼しくて良。日が暮れたので部屋に戻った。
明日7:00起きってのとなんだかんだでけっこう疲れたのであまり動かなかった。
そのこさんとの日本語の会話がすごい安心できた。
やっぱり英語のL&S(注:リスニング&スピーキングだと思う)はむずかしいけど周りの人が英語なので仕方ない。
また遅くなったけど飛行機から見た夜明け、雲海、氷河はすごかった。明日からもうまくいけばいいなぁ。
ごはんを写真にとればよかった。BBHの人がやさしかった。


今日の日記
今日は友達んちに泊まって昼ぐらいから活動開始。アプリがとんとん拍子で進んで完成した。
アップする方法が分からないけどwww
なんか休みの日は早く過ぎて行くなーと思ったけど夏学期はなんだかんだで早く過ぎていった気がする。
そんなことを考えながらもう寝よ。
さっき特定とか言ったけどまだ誰もここに来たことがないんだったwwww自意識自重www