だんだんぷらす

堀さんと宮村くんていうwebマンガがおもしろい。そんなこんなで夏休みを過ごしてます。
でも忘れないうちに旅行記進めとこ。


8月22日
今日は朝7時(日本時間4時)におき、BBHを出た。みんなには何も言わなかった(ソノコさんはねててケビンさんはふろ入ってた)けど何か言わないとさびしいと思ったので次からは何か言おうと思ったら今日は一人っぽい。
今日は一日バス移動だった。六割は寝てたけどうまくティアナウまで来れた。人間失格を三分の一ぐらい読んだけど遺言は「恥の多い人生でした。けど楽しかったです。ありがとう」にしようと思った。
バスの中の夢で孫悟空の解釈からモンゴル(?)の騎馬民族が人々を襲う夢を見た。
話は変わってコンセントのアダプタをなくした。多分BBHだと思う。我ながら絶妙なものをなくした。おかげであと一日分しか携帯が使えなくなった。明日BBHに電話しないといけない。
もしあったら日程変更も考えないと。
今日のごはんはパン、ライスバーのみ。明日の朝はおいしいものを食べよう。
コンセントのアダプタがないせいで不自由度が増してテンションも下がった。
現代文明に頼らない路線でいこうと思ったけどiPodがきけなくなるのがすごく痛い。あと風呂に全くはいってない。
明日から山登りだから明日の朝に入ろう。死ぬなら明日の洞窟内だから携帯使いまくりたいけど死ななかったらそのあと不便すぎるから止めた。こんなアダプタに依存していたとは。
あとライスバーは一日で飽きた。明日はパンを食べよう。
バスの中から動物が見えた。
羊羊羊牛羊鹿馬鹿羊馬牛羊羊羊…羊ももういい。
あとはお金が心配になってきた。氷河ウォークとバンジーはやりたいから3万は残さないと。あとバスの中で英語でなにを言ってるかわからなかった。



だんだん恥ずかしい内容が増えてきました。
日記は今日はまぁまぁ充実してました。買い物とかちょこっと勉強とか読書とか。
まぁ基本的にはだらけてるんだけど。
明日はボブと遊ぶんらー。
ボブのことももうちっと知りたいな。恋愛抜きでも。
そんなこんなで遅くなっちゃった。寝よ。