っしゃー

花火よかったなー。
直後に雨降ってぬれまくったけどww


8月23日
昨日は一時くらいに目が覚めてそこから寝つけなかった。ヒーターのせいかとも思ったけど熱っぽくて右頭部が痛い。あと今は山小屋の中。めちゃめちゃ寒い。
寝袋を用意してこなかった自分もどうかと思うけど寝袋があってもやばいんじゃないかコレ。
今日山小屋で一緒なのは白人男性(すごく無口で本ばっかり読んでる)。多分ベテランらしくすごく落ち着いてる。
今日はkepler trackに上りたいとDOCの人に言ったらevacuation?(多分雪崩)の準備はしてるか?と言われ、雹のことと勘違いして帽子と防寒具があるって言ったらI think you don't understand.って言われた。雪崩と分かったのでルートを変え、一日目のところしか行けなくなった。
もし登れたら登ってやれ、と思わず従ったことが今まで俺が何とか生きてこれた理由かな、と思った。
久々の山は疲れる疲れる。山以外の道具もあるし時計はないしで大変だった。
けど着いたら4時間ぐらいで着いた(普通5〜6時間)からいいかと思う。
念願の洞窟も行け、ここで新発見。POTATO STICKSってお菓子がすごくおいしい。まだChickenしか食べてないけど俺の生命線となる可能性大だ。あ、ハバネロがすごく食べたい。
こっちはなんか全体的に甘いのであきた。って言って今日は夜に天体観測をするつもりだったがすごく寒くて眠い。まだ18:30ぐらいだけど早めに寝て遅くに起きよう。
これで死んだら笑えるな。


まぁ一番楽しんでるときだったからテンションも高かったわけですね。
今日は2時起き。ビックリ。どんだけ寝たいんだ自分。
なんだかんだボブとよくやれてるよ。あっちがそう思ってくれてればいいけど。
明日はなぜか大学にいかなければならない。シット。