Last

8月30日
まだ朝。けどデジャヴが出た。財布を二個もっていったのにほぼ1つに全財産が入っていて、「うまくやるひとはうまくできるんだよな…」と思い、窓の外を見る。今まで寮でもあったがそのときは「見知らぬ風景が広がっていたから(窓から)これは違う」と思ったが今度は本物のようだ。人間の記憶のバグかな?


俺がものすごいヘビースモーカーになった夢を見た。お酒もめちゃくちゃ飲まされても(量が大したことなければ)意外と平気だったし正夢にならないか心配だ。
今は晩飯を食べ、カイコウラで会ったオービィが教えてくれた「コーンチップwithサルサソース」にコーラを足して(オービィは英国人だが)とてもアメリカンなぜいたくをしている。あとiPodもききつくす。なんと明日オーストラリアで6時間も時間があるというのだ!まぁわかってたけど。その時間のゆったりとした流れに合わずに日本に帰りたいこともあった(はず)だけどけっこう楽しんですごすことができた。旅の総まとめは明日シドニーで書くと思うけど今はもう終わりか…という感じだ。なにげに携帯料金が心配なのだがそこはあえて無視。
やっぱりなんだかんだでうまくやれた。もっとよくやる方法はいくらでもあったんだろうけど自分じゃいいとこいったと思ってる。あ、唯一は進路をおざなりに決めたところかな。けどそれも自分の気持ちが固まって無いんだから仕方ない。本当に自分は人間失格の葉蔵のような気がしてくる。自分は旅行に来たから田舎に行きたがったのかずっと田舎に行きたがっているのかわからない。自分の将来的な欲求がないので傍観しているのもいいかなーと思いはじめている。
今、旅行で自分探しの意味がわかった。旅行に行っている間は自分について考えられるのだろう。現に自分もそうだ。


8月31日
もう空港。おなかがへってるの以外は全く問題ない。出発の3時間前に来てしまったが。あ、ちょっと眠い。
NZLとAUSは二時間の時差がある。hotmailでもなんでもいいけどそういうのでメールして、その内容をAUSに伝える。そしてAUSからJPNにそういう内容でメールする、っていうメールをすれば予言になるだろうか。どうやらねむいみたいだ。うろちょろしよう。



やー終わった!!
もう旅行記は終了ですよ。
最後がすごく意味不明だったけどまぁとりあえず人に見せた(気になれる)からいいか。
あと絵を書くのが以外におもしろかった。階段の絵だけどwww
だから今度から技術上達も目指して絵をつけよー。暇な時。マウスだけどいっか。


こんなに急いだのも、また旅行に行くことになったからなんです。
目的もなく。
場所はまだ秘密。