うわぁぁぁ

バイトやってるんすよ。
最近バイト先で、(口悪いキャラの)先輩とメルアドの交換をして。
僕「お疲れ様です!よろしくお願いします(云々)」そこから2,3通メールをやりとりして、僕がまだあんまりうまく働けないという話をしたときに
先輩「いつも助かるよー^^」といってくれました。
僕はここで、いつものキャラとズレてて違和感があるよ、という趣旨のことを伝えたくて。
今なら「いつもと違ってなんか変な感じ」って言えばいいってわかりますよ。
でもそのときの僕は
「先輩がかしこまると気持ち悪いですよw」っていっちまったぁっぁぁぁぁぁぁぁ!!
落ち着け!こういうときはまず素数を数えて、…追撃はやめとこう。


そんなわけであたふたとしてここにとりあえず書いて振り返ってみてますw
悪気がなく人にダメージを与えたときってなんかすごい罪悪感あるよねww
そんなわけで先輩から返事は来ず。僕は来週バイトに限りなく行きたくないわけで。やーだわー。どうしょうもない。
Supergrassの"Rush Hour Soul"を聞いてる。