開…けてない


気まぐれってあんまりいいイメージを聞かない。
偶然で決めるようなもんだしね。ちゃんと理論的に考えた方がいい。
けど僕は自分なりに理論的に考えてそれでも迷ったときは気まぐれにすべて任せることにしている。
実際旅行先だって進学先だって全部気まぐれだ。
僕にとって気まぐれは僕でも気づかない本音を聞くいい機会になっている。
そこに責任が伴えば気まぐれだって立派な選択のつもりなんです。


そんなわけで今日は気まぐれで宿題にも手を出さずマウスで絵を描いたりする。
人が来てるか分からないから好き放題してるけどこれってどうだろう…独りよがりにならないかなーとか思いつつこのblog自体なんかよく分からないことになってるからいっかw
気分を悪くされたらごめんなさいw;
マウスで描いて分かったけどよくweb漫画描けるなー。


昨日の先輩からは「キモイってか。死ねってかごらぁぁあ」というメールをいただいてなんとか大丈夫でしたw
今日はスガシカオの"Hop Step Dive"がつぼ。


ここからはくっだらねぇので気をつけてください。
(もともとくっだらねぇよ)とか思ってもさらりと流してw


ジャージ着てる女の子っていいよね。
なんかゆるい雰囲気がものすごく出てて。
運動目的ではなく、ただたんに普段着としてジャージを着てる女の子っていいわー。
そんな子がチャリに乗ってたり図書館とかにいたらガン見しますw
って話をボーイにしたら全力で否定されたけど。
ジャージ着てる女の子っていいよね。