ラスト

8月30日
今日はハノイから台北に移動。スコールのせいで出発が2時間遅れたけど士林夜市に出発。
すごい活気で(土曜だったし)メトロもすごかったしお祭りを原宿でやってるかんじ。ショウロンポウがすごくおいしくて臭豆腐はあんまりくさくなかった。なんか元気があって物価が安い日本を見ている感じだった。
地下鉄はまんま東京っぽくて切符→コイン以外はおどろきもしなかった。まぁそんなこんなで明日朝一で帰れるのか怪しいけどもう何もないだろう。
今回は前回と違って癒しという感じはなかった。刺激かな…?前より旅に近くなった。帰って何か変わるだろうか。変わるといいな。
もっとフォーの人と話しとけばよかったと思っている自分がいる。まぁ仕方ないか。とにかく明日がんばって起きよう。


8月31日
5:55、起きられた。パーフェクト。
ボブの夢を見た。俺の知ってる性格でよかった。正夢になるといいのだが。



そんなこんなで旅行記終了!
この頃はボブを好きになろうとしていた時期ですね。まぁ無理だったけど。
そして最終的にこんな状態になるわけです。


今日もひきこもり!と思っていたら3時ぐらいに呼出がかかって急きょボーリング。バイト先はきついけどバイトの人達はとってもいい人達なんですよね。
だからやめられないんだけど。
そんなこんなで今日はフジファブリックの"花屋の娘"がつぼ。
さわおさんのおかげで精神状態がよくなってきました。そんな感じかなー。
思ったより自分がパソコンが好きなわけではない、ということがわかって若干ヘコんでおります。
俺はどこにいくんだろう…


雑感。
男女間ってディジタルな気がする。
くっつく、くっつかない。
アナログであるためには男女ではなく普通の友達になるしかないんじゃないかな。
でも一回ディジタルになったらアナログになるのは難しい。離散化しちゃってるしw
アナログに変調できる人がすごくうらやましい。
とかディジタル/アナログについての宿題してないなー、でもわかんないなーとか思いつつ考えている。最近宿題がかなりおざなりだな。ちょっと気合入れるようにしないと。勉強しない僕は宿題で成長しないとね。


そういやプログラミングの宿題も終ってなかった…やばぁ…