テンションが高いです。
考え事させたらニヤニヤして、眠くても結構がんばれます。
そんな僕ですが、だいぶ頭で生きてきたような気がします。や、学力とか頭脳とかってことじゃなくて。


中学はメッセンジャーにはまって目を悪くしました。
高校時代は走るのが好きになって疲労骨折するまで走りました。
大学になってクライミングが好きになって肩を壊す一歩手前まで行きました。
そして今とにかく起きれるだけ起きてるために風邪を引きやすく、あんまり疲れが取れた!ってことがない気がします。


頭の声は直で聞こえてくるからそのまんま従ってるけど、ハードである体が壊れたらどうしようもないからもうちょっと体の声を聞いてみたい。
そんなどうでもいいことを考えながら今日は宿題に追われてやむなく半徹な勢いです。かわいそうな体。


とか言っちゃったりしてー。
フジファブリックブーム再来。"若者のすべて"はほんといい曲。