パズルパズルパズル

僕はパズルが好きだ。
というかルービックキューブが好きだ。
3×3×3はもちろん、4^3、5^3のルービックキューブもやった。別に早いというわけではなく、ただダラダラと考えながらいじってるのが好きだ。
そのときは頭をフル回転させているのが実感でき、適当に動かしてできた法則を利用して完成したときなんか脳内麻薬がドバドバでるwww


なのに最近頭を使ってない。
大学でもなんか使ってないしなんとなく物足りない。
や、大学の場合は「使えてない」なんだけどさ。
それでもうクリスマスじゃないですか。
カップルとかは絶滅すればいいと思うけどクリスマスプレゼントだけは乗っかってなんかほしいww


そこで考えたのが「パズルほしいなー」。
や、ほんと日記にもなってないけど、パズルがほしい。頭を使いに使ってやーっと解けるようなの。
なんかありませんかねww?


メリークリスマス。the pillowsの"Good morning Good news"がいいかんじ。
どうでもいいけどメリーって「陽気な」って意味なんだね。今知った。陽気ちゃうわ。