ガガガ

最近ものすごく私事をぶちまけたくなることが多くてですね。
そのあまり新カテゴリを作ってしまいました。
このカテゴリが入っているときは読むと不快になる恐れが多分に含まれております。


そんなわけで日記風のグチ!


夜の12時まではなんやかんややってテスト勉強と言うよりもテスト勉強の準備をしていました。
そしていつもどおり先輩とメール。4時までは楽しい…かった。
いきなり先輩が不機嫌になり。
そしてけんか開始。


ほとんど怒らない僕が怒ったことで終了しましたが終了したのは7:00。
しかもいまだになんだかんだ解決してないという。
そして僕はテスト勉強がほとんど進んでないのに何故か徹夜しちゃってるという腑に落ちない状況になり。


「っていうか付き合ってないのになんでこんなことしてんだよ…」みたいな疲れもあり。なんなんじゃこりゃ。


そんなわけで今日はASIAN KUNG-FU GENERATIONの"未だ見ぬ明日に"を聞いている。
けんかの原因(先輩曰)が僕がテストで全然シフトに入ってなくてつまらないことらしいのでちょっと遊びに行ったら結局9時から今までいて先輩に会えたのはいんだけどテスト大変だわ、みたいな。
僕はテストに価値を置いてないのに学生はテストに価値を置かないといけないような状況がすごい違和感。
学生だから仕方ないんですけどね。


テスト終わったらやりたいこと
積読を消化する・マン喫にこもって読みたいマンガを読む・星を見る・作りたいものを作る・新しい趣味をみつける・運動する・掃除する・買い物する・日雇いのバイトをする・CDとDVDを借りまくって見る・遊ぶ・ゆっくりする・虫歯を治療する・変なことする
こうしてみるとどんだけ欲張りなんだ!と思っちゃいますね。間違ってないけど。
あーこれ今からテスト勉強して間に合うかしら。間に合いますように。