何もない

テスト中だってのにバイトも山ほどあるしレポートだって全然終わってないしひきこもってるからか(?)チョコももらう予定もないし(笑)いいことだって全然ない。


イベント盛りだくさんの高校生とかホントうらやましい。そんぐらい何にもなくて枯れそうな毎日。
だけど今日だけは結構幸せ。
気温が高いから。
子供の笑い声が聞こえる。日向ぼっこしたいな。散歩とか。苦労ってなくなることはないけどひとまず置いとけるよなゆったりとした日が早く来ないかな。
そんな感じであんまりネガティブじゃない。
新しい音楽見つけたから。
SUPER BUTTER DOGの"サヨナラCOLOR"いいなー。


三月になったら車で日本一周しよう。
くるりの"ハイウェイ"なんか聞きながら。
一人旅の間隔がどんどん短くなってきてるけどw
そんな希望もあったりして今日は結構穏やかな一日なんです。


さぁ、レポートやろ。んでもってバイト先に向かわねばー。
いい日。