さようなら、こんにちは

なかなか久しぶりの内容です。
書くことはあんまり変わってない気がしますが。


えーっと。最近先輩と仲良くさせていただいておりまして。僕の脳内恋愛に付き合ってもらったりしていた先輩だったりして。
そんなこんなで無茶をする僕に先輩は「あんたが死んだら私が困る」的なことまで言ってもらいまして。へっへー自慢しちゃってるぜー。
そんなこんなで僕は楽しく過ごしておりまして。


なんかね。めんどくなってね。僕が。
なんだかんだ気にするのもなんだかんだ気にさせるのもめんどくせーって。
人間は大抵の場合可換だけど非可換になりたくって。僕にとっての先輩は非可換にかなり近かったけどそれを先輩にも強要する僕がめんどくさくなってなんだか逃げ出してます。
ってか先輩が逃げ出したかったのかもしれないけど。


そんなこんなで旅に出ます。
先週末にレンタカーでちょっと遠出したら二日で3回死にそうになりました。
なんだか運試しみたいです。
死ななかったら残りの人生本気出す!!


とか言って。NUMBER GIRLの"はいから狂い"を聞いている。あーなんだろ。定期的にくるね、このよく分からんテンション。


自分から離れたくて人と出会って、人と付き合ううちに自分がもっと見えてきて嫌になって離れて。また自分と付き合って。そんなことばっかりやってる気がする。こんにちは僕。