疑問

あー堕ちた堕ちた!!www
4日間風呂にも入らず、タバコを異常なほど消費し、酒を呑み吐き、作業のようなゲームをし、時々食べ物を入れて、酔いつぶれたときは寝て。
隣に友達を置いてたけど5回ぐらい廃人って言われましたwそれが目的だったんだから友達にはいい迷惑だっただろうなw


そして普段メールが来る時間帯にメールが来ないとテンションが下がって、の繰り返しでした。
僕がガキだったからこんな結果になったんですけどね。もうこうなったらとことんガキを突き詰めようと思います。
理不尽なことを「仕方ない」で済ませたくないからね。
ガキ理論その1『オトナとはコドモでいられなくなった人間のことである』
ちょくちょく思いついたら書き足そうww


でもね。ずるくなった方が楽に生きられるのなんて僕だって知ってるんだ。ばれなければ犯罪をしたって物事は円滑にすすむんだ。
そんなの知ってるんだけど僕の誇りとか精神的衛生とか大まかに言うと満足感のためにずるをしない。
ずるの基準だって判定だって僕が出してる。そりゃわがままかもしんないね。
でもバキの人が言ってた!強さとはわがままを通す力だってw


そんなのは置いといて、社会的に成功した人ってなんだかんだフェアさを主張するじゃん。
そういうのってイメージとかのために言ってんのかな?それとも本当なのかな?そういうことを言ってずるできたらそりゃ強いかもしんないけど。
成功したいわけじゃないけど、お金とか地位とかのためにずるする人を、「ずるしなくてもこんなに成功できるんだぜ」って見返してやりたい気持ちはあるんだよね。
まだまだ煩悩が消えておりませんw


いやーでも辛かった!!それはそれは辛かった!!
携帯の電池抜いてて、確認してメールが来ないことを落ち込むのが嫌でがんばって電池抜いて、もし電話とかしてくれてたらどうしようとか思って着信拒否と思われないかと思って着信拒否ってどんなアナウンスが流れるのか調べて、それでも電池入れたくて、テレビとか見るけどふとしたところで思い出しちゃって「うがー!!」ってなって、お酒をがんがん飲んだら気持ち悪くなって、吐いて気絶するように寝たら友達に心配されて起こされたけど全然時間が経ってなくてがっかりして、ゲームに逃げ出すけど世界を危機から救うはずが結局恋じゃなんじゃになってもう嫌になって、とか思ってたら普段メールが来る時間がもうすぐになって、友達と自分に「他の人からメールきてたら返さないといけないから」っていう言い訳で電源入れたらメールが来てすごいテンション上がったけど相手が家族でがっかりしたり、普段メールが来る時間になったら電池が入ってない携帯を触っちゃったり、そういう女々しいのが嫌でお酒をペースを考えずに飲んでたら気持ち悪くなって吐いちゃって、気絶するように寝て、起きたらもうメールが来るわけない時間帯になって、友達も寝てるから電池入れてメールを確認したらやっぱりメールきてなくて、あーってがっかりして、僕が悪いとは思ってないけど好きだって伝えたくてメール作るけどけんかした訳じゃなくて生き方に対するこだわりでこんなになったんだからここで折れたらこの先もこんな思いするなって思ってメールは消せ…ずに保存して、タバコすいながら「だけど泣いてないな…悲しくすらないのかなんか別の感情なのか…」とか思って、戻って幸せそうに寝てる友達を見ていいなーとか思って、「相手もこんな風に考えてるのかな、考えてないだろうな」とか考えてテンション下がって、途中で止まってたゲームをして「ゲーマーってゲームが楽しいからやってんのかな。つまらないけどゲームのほうが現実よりマシだからやってんのかな。」とかちょっと危ない考えに走って、だけどやっぱり気になって、メールを整理するつもりで携帯いじってたら先輩から送られてきて保護してるメールって結構いっぱいあるなーとか思って他にはどんなメールが来てたんだろうって「メールを読み返す」みたいになってるじゃんとか突っ込んじゃって、とかやってるときに「あーやっぱり先輩のこと好きだったんだなー」ってちょっと安心した。


読みにくかろうて申し訳ないw
先輩から連絡はないけどもう大丈夫になりました。なんか凪ぎましたw
やっぱり人を好きになるのって悪くない。辛いけどw
この理論で行けば僕は男でも好きになれるんかなww


ガキでいるのも大変なんだなーとか思って今はぼんやりいつも通りさえない生活に戻ってきました。
LOVE PSYCHEDELICOの"Last Fight"がしみてました。


さー!普通の暮らしになって真人間になるぞ!