あぶぁぁぁぁ

こういう休みのときって何かするにはもってこいなのにモチベーションが下がるよね。
とりあえず物を作ろうと思った。
なにがほしいかなー…。
僕はパソコンを二つ持っているので二つのパソコンで直接データをやり取りできたらいいな…と思ったけどそれってソフトでできる気がしてきた。
無難なところでUSB→イヤホンジャックへの変換をしてみようかな。


ここから吐。
先輩が謝ってきた。
それの理由が「相談した人が僕のほうが正しいって言ったから」だそうだ。
ふざけんな!!とは言ってないけど分かってないって言って許さなかった。流されただけじゃん、と思ってね。
あーもうだみだ。なんも考えずにただ恋愛を楽しめる人がうらやましい。